G.デザイナーの日記
by JKOH
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミュンヘン
ミュンヘンに行ってきた。
タニハタさんのifデザインアワード授賞式!
初めてのミュンヘンはとっても美しい街でした。

街往く人もみなお洒落で、だれた格好のヤングとかは見なかった。
黒い服の人が多かったなぁ。脚も長いからカッコいいんだこれが。

「ブルスト!ブルスト!ブルスト!」に出てたMet Brust(生ソーセージ)を
ついに食べた!生の豚肉ミンチに塩とタマネギ、これをパンに塗って食べた。
旨かった!
餃子の中身をそのまま食ったような感じだな。

c0190914_19033225.jpg















c0190914_19000988.jpg















c0190914_18584008.jpg















c0190914_19125261.jpg

















c0190914_19140327.jpg

[PR]
# by JKOH | 2017-03-16 19:05 | 日記か
春待ち自転車
いい天気。
春を待ちきれずに、今年初めて自転車を出す。
とはいっても特に出る用事もないので、近くのジョーシンへ。
ずっとwifiのみで使ってるiphone4の保護ケースが壊れたので、
あるかなぁ〜っと思いながら行ったけど、やっぱなかった。。。
まあねぇ、今のとサイズが違うからねぇ。
切れた部分をセロテープでとめたら、なんだか、ま、いいか。

三ヶ月ぶり?の自転車。
さっそうと風を切って走る。。。のはいいけど、顔がさぶい!
でもこの冬のために買ったICEBREAKERのタイツと手袋のおかげで手も脚も寒くない。
寒いのは顔だけ。
あ、マスクもあるんだった。忍者マスク。

あー、クルマのタイヤも早く替えたいなー

春はまだか、つくしはまだか?



[PR]
# by JKOH | 2017-02-28 17:45 | 日記か
しばし引っ越し
神戸の娘が一年だけ富山に帰ってくるというので、3年間住んだアパートを引き払った。
上の娘と一緒にクルマで引っ越しの手伝い。二泊三日。
冷蔵庫やベッドなどの大きなものは部屋についているので、片付けるのは服と身の回りのモノ。
たいしたことはないと思ってたけど、これがなかなか。

c0190914_13290694.jpg



[PR]
# by JKOH | 2017-02-26 13:35 | 日記か